※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
ファッション・コスメ

ペプラムってまだアリですかー?💦来月始めに友人の結婚パーティーがあり…

ペプラムってまだアリですかー?💦
来月始めに友人の結婚パーティーがあり、手持ちのペプラムドレスで行くか、新しく購入するか悩んでます‼💦

2、3年前のものですが、ペプラムはまだ着ても流行おくれな感じはしないですかーー??💦
教えてくださーい!(;∀; )

コメント

みみ

デザインによると思います😊💦
ものによってはやっぱり
ペプラムが流行ってた頃買ったんだなーと思ってしまいますが😅でも主役は花嫁さんだからそこまで気にならないかも、とも思います😄

• すけなり

すけなり

ありがとうございます!
    因みに、どういうデザインだと古い感じがしますか?!💦

• 5月11日
  • みみ

みみ

ペプラム自体が長いやつとか、カラーが違うのとかですかね😣!?💦
    同カラーで無地だったら、シンプルで流行り廃れをまだ感じない気がします😄

• 5月11日
  • すけなり

すけなり

詳しくありがとうございます‼❤
    黒のセットアップなのでギリギリ大丈夫ですかね💦(^-^;
    とっても参考になりました!ありがとうございます‼☺️

• 5月11日
ととこ。

個人的な意見ですがペプラムはあまりふさわしくないように思います💦

デザインにもよるとは思いますがいろんな年齢の人が集まる場ですし新郎サイドは新婦の友人席までシッカリ見て人となりをみますから既婚でお子さんがいることをふまえた服装を選ぶのをおすすめします(>_<)

私の話ですが主人のいとこが真っ赤な振袖で悪目立ちしていて私の親戚からはかなり不評でした💦
未婚だし赤い振袖が悪いわけじゃないと思いますが目を引くだけにいろんなところが目立ってしまったのでしょうね💦

• すけなり

すけなり

書き方が紛らわしくてすみません💦結婚式ではなく、親族などが来ない二次会のようなパーティーなんです💦
    皆、結婚式に着ていくようなドレスではなくちょっとおしゃれなワンピースで行くと言っているので、困ってクローゼットを漁っている次第です😓💦
    でも確かに、子持ちのおばちゃんだしもうちょっと落ち着いたワンピースを購入しようかという気になってきました(^-^;
    ありがとうございます‼☺️

• 5月11日
ももんが

ペプラムが着れるようなスタイルであること自体がうらやましい😄です💕💕💕
可愛いですよね、ペプラム😂✌

スカートがえらい短い、などじゃなければ、いいんじゃないかなぁ〜☆なんて思います〜😆💕

わたしもペプラムみたいなデザイン、産後でも着こなしたいです❗(笑)

• すけなり

すけなり

優しいコメントありがとうございます(*^^*)❤
    膝上くらいの丈なので大丈夫ですかねー💦💦
    落ち着いたワンピを探しつつ、なければ着ていこうかと思います💦(^-^;
    ありがとうございます!

• 5月11日