※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

おはようございます。iPhoneで撮った写真を現像したいのですが,やり方が…

おはようございます★
iPhoneで撮った写真を現像したいのですが,やり方が分からず…
みなさんはどのように現像してますか!?

自分が勝手に想像してるやり方は,パソコンに写真うつしてそれから印刷ってなるのでしょうか!?
その場合の手順も教えてください!!

またパソコン以外でもありましたら教えてください(*'▽'*)♪

コメント

みるきー

うちはパソコンがないので、数枚の時はコンビニのコピー機で現像してますヽ( ;´Д`)ノ
大量に溜まったら1枚5円とかのアプリで現像頼んでいます^^

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

うちもパソコンが家になく…
    実家にパソコンあるのでやってみようかと!!
    1枚5円安いですね🎶
    どんなアプリですか!?

• 5月11日
  • みるきー

みるきー

「5円プリント」とか「しまうま写真」っていう名前のアプリです!
    200枚とか大量プリント頼んでます^^

• 5月11日

はじめてのママリ🔰‪

やすいですねー(≧∇≦*)
    私もそのアプリ取ってみようと思います!!

• 5月12日
ゆんちゃん

私はカメラ屋さんでやってます♪
そこにあるパソコンにiPhoneをケーブルで繋ぐだけです(´∇`)
後は現像したい写真、サイズ、枚数選んで決定ボタン押すだけです♪
格安アプリを使うよりは値段はちょっと高いですけどね(;^ω^)

はじめてのママリ🔰‪

カメラ屋さんのは質がいいからやっぱり少し高めですよね🎶
    カメラ屋さんの方が簡単ですしね(^O^)!

• 5月11日
まなまなてぃ♡

スマホでプリントっていうアプリを使ってます!
スマホで現像したい画像を選んで注文すると、近くのカメラのキタムラで受け取りできます(^^)
お店に行って設置されてる機械でプリントするよりも楽ですよ♪

はじめてのママリ🔰‪

家で注文できるのは楽ですね(^O^)!
    買い物ついでにキタムラ寄って〜って感じですね(*'▽'*)♪

• 5月11日
kachi♡

おうちにプリンターあればWiFiで飛ばして印刷することもできますが、セブンや写真屋さんなどに持って行った方が綺麗に確実に印刷できると思います( ´ ▽ ` )💕

はじめてのママリ🔰‪

お店の方がやっぱりキレイですよね🎶
    ちなみにそのWi-Fi飛ばしてのやり方よければ教えてください(^O^)!

• 5月11日
  • kachi♡

kachi♡

iPhoneしかわからないのですが、プリンターもiPhoneも家のWiFiに繋いだ上でiPhoneの画像フォルダで印刷したい写真を選びます。そうすると左下に四角と矢印が一緒になったようなマークがあると思いますのでそこを選びます。その画面の下の列の中に「プリント」というところがあるのでそれを選ぶとプリンタを選択できるので、そのまま進めると簡単に印刷されますよ🙂💕

• 5月11日

はじめてのママリ🔰‪

私もiPhoneだったのでよかったです★!
    またやってみようと思います(^O^)!
    ありがとうございましたー(≧∇≦*)

• 5月12日
えーなん

家のプリンタがWi-Fi対応なので数枚なら直接飛ばして印刷してます!
枚数が多いならカメラのキタムラとか行かれた方がいいですよー!
iPhone繋いで自分で印刷する写真選んでできますので( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰‪

パソコンからの印刷はこまめにした方がいいですね🎶
    家にはなく実家にあってなかなかいけないのでお店に行ってやった方がいいのかなー
    ちなみにWi-Fiに飛ばしてのやり方よければ教えてください(^O^)!

• 5月11日
  • えーなん

えーなん

画質的にはやっぱりお店でした方が綺麗な気もします!
    私はプリンタがCanonで、専用アプリがあるのでそれを使ってしてます!
    最近のWi-Fi付きプリンタは専用アプリがあるんじゃないかなー?と思います!
    アプリの指示通りにすれば印刷できますよ( ^ω^ )

• 5月11日

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね(*'▽'*)♪
    今の時代パソコン時代だからみんなパソコンから現像してるのが当たり前だと思ってましたが,質問したらみんなお店でとかみたいですねー!!
    実家行ってできそうだったらやってみようと思います(^O^)!

• 5月11日
  • えーなん

えーなん

スマホで撮ったのをわざわざパソコンに送る方がめんどくさいんですよねー(^^;;
    なのでスマホから直接です!
    写真を印刷となるとインクの使う量とかもバカになりませんしねー(^^;;
    枚数あるならお店でしちゃった方が楽チンです!
    アルバムも作れちゃうし!
    何ならスマホからキタムラのサイトに直接写真送って事前に現像お願いしとくとかできると思いますよー( ^ω^ )

• 5月11日

はじめてのママリ🔰‪

インクとか全然気にしてなかったけど言われればそうですね(_Д_)
    家からでも注文できるなら楽ですね🎶
    キタムラのサイト見てみようと思います!!
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 5月11日
MHK

私は家のプリンターでWi-Fiで飛ばして印刷してます。家から出なくていいし簡単に出来て便利ですけど、カメラのキタムラとかの写真屋さんでやった方が断然写りは綺麗です!写真屋さんも携帯に線つなぐだけなので簡単にできますよ✨

はじめてのママリ🔰‪

楽するか画質選ぶかって感じですね(*'▽'*)♪
    やっぱりお店で印刷しようかなー!!
    ちなみによければWi-Fi飛ばしてのやり方教えてください(^O^)!

• 5月11日
  • MHK

MHK

夫が設定したのですが、説明書見てなんか暗号みたいなのをプリンターに設定したらWi-Fiが飛ぶので、あとは専用アプリをダウンロードして、携帯から簡単に写真を選んで送信すればプリンターから写真が出てきます😊わかりにくい説明ですみません💧プリンターの説明書見れば簡単に出来るようでした!

• 5月11日

はじめてのママリ🔰‪

まず,説明書探しからですね!!
    やってみようと思います★!
    ありがとうございましたー(^O^)!

• 5月12日