※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那のイビキがすごくて、全然寝れません。とにかくうるさいんです。別…

旦那のイビキがすごくて、全然寝れません。

とにかくうるさいんです。

別部屋、耳栓もダメでした。子どもは朝までぐっすりなのに。そろそろ辛いです。

寝れないから、1度病院に行ってほしいと言いましたが

俺はイビキの事については、治そうと思わないから。

と言われて終わりました。

イビキがすごくて、市販の何かを使って少しでも改善された方はいらっしゃいますか??

コメント

ストロベリー

それは辛いですね!
特に妊娠していると、眠りが浅かったりするので余計に眠れないかもしれませんね💦
私も旦那の、イビキに悩んでた時に鼻に貼るテープ(ブリーズライト)をつけてもらいました!
完全にイビキは止まりませんが、少しは大きさはマシになりましたよ😋

• トーマス

トーマス

少しでもマシになってくれるなら、ブリーズライト即買いです!
    ありがとうございます😊

• 5月11日
てよ

うちも同じです!
こちらも寝れなくて極限までイラついた時は、旦那の体を揺すったり蹴りいれたりしていますよ。そしたら止まります( ´ ▽ ` )
またいびきかきだしたら、揺する…の繰り返しです( ´ ▽ ` )

• トーマス

トーマス

私も何度も鼻をつまんでいます!
    振りほどかれておしまいですが、毎日それを5回やって、朝になってます💦

• 5月11日
ひよっこ

寝たと思ったら口が開かないようにイビキ防止用のテープ3枚くらい貼り付けましたよ😮

• トーマス

トーマス

イビキは、口をふさげばいいのですね!
    ノドがなっているのかと思いました‼️

• 5月11日
ゆめ

うちもいびきが酷くて夜な夜な蹴っ飛ばす日々でした😒なので絆創膏を口に縦にして貼って寝てもらってます😊今までグォォーガァ〜!!みたいなイビキが鼻呼吸になったおかげでグォォーだけになりました😆
それだけでも大分違います☺️
イビキ防止テープも試してみましたが絆創膏とそんなに変わりないとのことなのでコスパのいい絆創膏使ってます💓

• トーマス

トーマス

絆創膏でしたら、ダイソーで買ったやつが余っているので、それで試してみようと思います!!

• 5月11日