コメント
退会ユーザー
私もつわりが酷かったので、痛いくらい気持ちがわかります😢
吐いたら少しはすっきりするかなと思って吐いてもすぐ気持ち悪くなって、やっと寝れたと思ってもすぐ起きて吐いて…毎日しんどくて泣いてました💦
私は赤ちゃんが生きてる証拠だと思って乗り越えました(;_;)
かなさんのつわりが少しでも早くおさまりますように😢🌟
退会ユーザー
私もつわりが酷かったので、痛いくらい気持ちがわかります😢
吐いたら少しはすっきりするかなと思って吐いてもすぐ気持ち悪くなって、やっと寝れたと思ってもすぐ起きて吐いて…毎日しんどくて泣いてました💦
私は赤ちゃんが生きてる証拠だと思って乗り越えました(;_;)
かなさんのつわりが少しでも早くおさまりますように😢🌟
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かな
寝ても気持ち悪くなって
起きてトイレに直行です😢
ほんとに、泣きながら毎日吐いて…
赤ちゃん生きてるんだなあって
思いながらつわりと戦ってます笑
ありがとうございます🙏
頑張ります🙏💨