※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
ココロ・悩み

産後3ヶ月から髪がひどく抜ける悩み。旅行前で心配。同じ経験の方いますか?

抜け毛があああああ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
ほぼ母乳で育ててますが産後3ヶ月頃から髪の毛が尋常じゃないくらい抜けます😱
どんなに優しくしてもお風呂、ドライヤーで60-100は抜けます(( _ _ ))..手には毛の束が。。。
心なしか前方も薄くなって髪型もキマらず(´-`).。oO
月末に親戚と旅行なのに見られたくないーー(*´Д`*)
いつまでつづくのーーーー‼️

みなさんも産後の抜け毛ひどかったですか?꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

コメント

ゆきだるま

それわかります!私は今でもひどいです!
正直頭洗いたくないほどです、洗う度手に毛が…😭
同じく母乳で育ててます!ほんといつまで続くんでしょうね!でも前よりはすこーしすこーしだけましになったような気がします!

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪


    7ヶ月でもまだ抜けるんですね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    ですよね!!なるべく髪の毛洗いたくないですが不潔にしたら余計悪化しそうですよね😖💦
    産後の1ヶ月くらいの時は抜けなかったので高を括っていたらコレです😭💦
    でも子育て頑張ってる証拠だと思ってやり過ごします😇
    個人差はあると思いますが抜け毛は早く終わって欲しいですよね🤣
    コメントありがとうございました😊

    • 5月11日
まるこ

あたしも産後3ヶ月頃から抜け毛が半端じゃなかったです😱ハゲるんじゃないかってくらい抜けました(笑)
気づいたら2人目妊娠してたのもあってか落ち着きましたが😂

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪


    私も抜けてはハゲるんじゃないかとハゲた自分を想像してゾッとしてます‼️ってかもう前方がかなりキテます😖😖笑
    あすあすさんはまた妊娠なさって落ち着いたんですね😁✨
    コメントありがとうございました❣❣

    • 5月11日
deleted user

私も未だにひどいです!
シャンプーやドライヤーはもちろんですが、掃除機かけてもかけても私の毛が落ちてます( ; ; )
もう坊主にしたい…

薄くなってる感じはありませんが、終わる気配もありません…

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    床が毛だらけになると切ないですよね。。。(*´Д`*)
    でも薄くなっていないのは救いですね😭👍🏻
    私は前の方が薄くなって来たので外出もしたくなくて😱💦いつまで続くのか本当に恐ろしいです🙃
    コメントありがとうございました😉

    • 5月11日
みほ(◍•ᴗ•◍)

まだ抜け毛始まってないんですが結構ひどいですか?

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    個人差あるとおもいますが、ひどいです。引っ張ってもないのにバンバン抜けます。。。多少禿げて来ました!笑
    でも全然抜けない人もいるみたいです☺👍

    • 5月11日
  • みほ(◍•ᴗ•◍)

    みほ(◍•ᴗ•◍)

    抜け毛ちょっと恐怖です😵💧

    • 5月11日
  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    抜け毛酷くても授乳終わったら生えて来るみたいなのできっと大丈夫ですよ🙆✨😊✨

    • 5月11日
  • みほ(◍•ᴗ•◍)

    みほ(◍•ᴗ•◍)

    私は完全母乳なのでほんと抜け毛心配です😥

    • 5月11日
とももも

抜け毛は産後3ヶ月頃から始まって、一年くらいで落ちつくと美容師さんに言われてましたが

まさにその通りでした😆
しかも前髪から特に抜けるらしぃです。

周りのお友達もみんなそうだと言ってました🤣不思議ですね