ゆんた
うちの子も恥ずかしがり屋ですが、最初の習い事も時間はかかりましたが慣れましたよ😃習い事増やすにつれて慣れるまでは早くなりました。
☆
まず体験行ってみてはどうでしょうか?
我が子も恥ずかしがり屋ですが、慣れて行きましたよ。
-
☆
年少から幼稚園でやってる体操
年中からスイミング
年長からダンス
です。- 1月16日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
体験に行くつもりです!
ただ、体験で楽しめないと中々入会も出来ないと思うので、体験で終始グズグズしたりしたらどうしようかなぁと🥲
何歳くらいで習いごと始められましたか??- 1月15日
はじめてのママリ🔰
3〜4歳ぐらいなら体験でグズグズしちゃうのは恥ずかしがり屋さんじゃなくてもあるあるだと思うので子供向けにやってる教室であればそこまで気にしなくても大丈夫かと☺️
それか最初はマンツーマンか少人数制の習い事から始めてみるのはどうですか?スモールステップで徐々に慣らしていったら良いかなと思いました!
コメント