※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

性行為で子宮痛みを感じず、妊娠の不安がある方がいます。排卵日にタイミングを取ったが、痛みがないため不安です。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは😊
一度流産した時は妊娠発覚前に性行為をして
子宮に違和感を感じて痛くて検査薬したら
妊娠が発覚したのですが、
今回もタイミングを取って生理予定日は
来週なんですけど性行為をしても
子宮が痛くありませんでした😅💦
みなさんは妊娠発覚前の性行為は
子宮痛くなかったとか何も分からなかったとか
ありましたか??😖
なんか1回目が子宮に違和感感じただけに
何も感じなかったら妊娠してないなって
思ってしまって、、、

一応、5/2が排卵日だったので5/1と5/2は
タイミング取ってあるんですけど
5/2から生理予定日を計算したら
5/16が生理予定日になります。

コメント

おまみ

子宮に違和感、なんか分かる気がします!
私は普段よりも子宮が下がってきたような感じがしてました。

私もほぼ同じくらいの生理予定日で、妊娠してるかしてないかの狭間でソワソワしてます笑
ずっと体温高くて1日に少量の出血があったので
期待してたんですけど
ここ2、3日で下がってしまって_| ̄|○

でも私も一昨日性行為した時に違和感というか子宮に当たってる感じがして、前に妊娠中に感じた子宮の違和感と同じ感じがしてやっぱりまだ希望は捨てきれずにいます(//∇//)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    分かりますかー?😭😭
    私もタイミングは合ってるはずなので
    期待してるんですけど、こういう時に限って
    やっぱり生理って来そうなので💦💦
    私も希望は捨てれないです😅✨
    おまみさんも妊娠してるといいですね💓

    • 5月11日
和泉

私は特に子宮の痛みとかは無かったですね。
排卵痛とかなんですかね?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    痛みとか無かったんですね✨
    排卵痛ではなくて、なんか子宮に当たってるというか、子宮の中になんかいるって感覚が前は感じたんですけど、今回は無いので妊娠してないのかなーって思って😅💦

    • 5月11日
  • 和泉

    和泉

    そういうのもあるんですねー♪私も陽性見るまでは不安だったのでそういうのあると嬉しかっただろうなー(*´ω`*)
    前の子が帰ってきて、ちょっと気まずくて大人しくしてるのかもですね(笑)

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    なんかそれがあると確信出来るんですけどね😅💦
    大人しくして中にいるなら嬉しいですけど😂💓
    こればっかりは分からないですね😭
    残りの数日待って見ます!!

    • 5月11日
年子mama

私はお腹に何か居るなぁー?って感覚が1人目と今回と有りましたよ🍀

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱりそういう感覚あったんですね💓
    なんか今回はそんな感覚がなかったので
    ダメだったかなーとか思ってるんですけど
    希望が捨てれなくて😅😅💦
    考えすぎもダメなんですけどね😱

    • 5月11日