※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
雑談・つぶやき

母親が既にフィーバーしてるっぽいです…先が思いやられます😂電話かかっ…

母親が既にフィーバーしてるっぽいです…先が思いやられます😂

電話かかってきたと思ったら
「でんでん太鼓可愛いのあったから買ったけど送る?」って言われました😂

今すぐいらんからええよ、ってやんわり断りました(笑)

戌の日のお参りも、私は仕事休みにくいしいいかなぁと言ってたら、
「じゃあ私が仕事休んで行ってくる!
本人じゃなくても…例えば入院してる人だと本人行けないでしょ!」

と張り切っています…

初孫って嬉しいんですかね( ´ー`)

コメント

ぴよまめ

お母さんかわいいです〜♡
でんでん太鼓っていうチョイスも素敵です✨

うちの母もフィーバーしまくって、臨月の時にガラガラ買って来てお腹に向かって鳴らし、出産当日病院にも持って来ました(笑)

父は無理してガラケーからスマホに替えて、動画要求してきます。機械オンチなのに孫パワーおそるべし!!

• リツ

リツ

ぴよまめさんのお母様も可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
    出産当日まで…😁✨✨
    お父様もかなり頑張っていらっしゃいますね💦そろそろスマホになれたころですかね📲

• 5月11日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

グッドアンサー、恐縮です!!
    赤ちゃん産まれるのも楽しみですが、ばあばの張り切りも楽しみですね(笑)

暑い時期、気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね〜♡

• 5月12日