賃貸のクレームとかって電話が来るってことは指名でクレーム入ってるっ…
賃貸のクレームとかって電話が来るってことは指名でクレーム入ってるってことなんですかね😔?長時間走る音や奇声が響くって、こちとら昼夜問わず注意してるし、21時以降は死にものぐるいで制止してるから長時間そんな音が響くわけないんだわーーーーーーーー。たしかに不快な時間は長く感じるだろうけど、前も言いがかりつけられたし、本当に嫌な感じ。5分以内で制止してるのにそれでも騒音だって騒ぐなら、上の部屋(クレーム入れたであろう夫婦?カップル?)以外子供ありのアパートなんだからさっさと引っ越してくれーーーーーーー。
- R(2歳9ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
夢
賃貸ってなかなか直接クレームの電話はこないはずです💦
まずは張り紙や、チラシが入っていたり。
それで改善されない場合直接電話がいくはずです。
なので相当クレーム入ってるのかなーって印象ですね💦
隣人が敏感なのか
Rさんのご家庭がはちゃめちゃなのか…
こればっかりは家の相性と
凛人の相性ですよね。。。
一度ご迷惑かけてすみませんって家族みんなでピンポンして回るのもありですよ‼️結構ききます!!!✨
R
コメントありがとうございます!1回チラシが入ってから少しして電話があり、そのあと半年以上は空いて今回また電話がはいりました。男の子2人ですが、外で見る他の男の子のお子さんよりも大人しく、伝えれば概ね理解してくれるのではちゃめちゃではないと思っています💦短時間であれば騒ぎはしますが5分ほどで必ず制止します。それを繰り返すこともほとんどありません。以前駐車場のことで言いがかりをつけられたことがあり、言いがかりをつけてきたときの相手の失礼で不躾な態度(ピンポンしてきて名乗りもせず喧嘩腰に文句)から、二度と関わり合いたくないんです💦電話ってすぐかかってくるものだと思っていましたが、そんなに何度もしないと電話は来ないんですね。相手の言い分とこちらの状況が一致しないと考えているので、上の住人以外は子どもがいるので他の家の可能性もあるのではないかと思ってます(子どもたちにも前回の注意から厳しく言っているのでそう思いたい、、、)続くようなら引っ越さないとなって感じですね💦