※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認後、基礎体温も二層になっていれば、ほぼ排卵されていると考えてもいいでしょうか。

排卵検査薬で排卵日を確認してから約14日後に生理が来ていて、基礎体温も二層になっていればほぼちゃんと排卵されていると思っていいんでしょうか❓🤔

コメント

アーニー

排卵検査薬が反応しても、
無排卵月経もあると言われた
ことがあります。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます⭐️

排卵検査薬が反応しても無排卵があることもあるというのは聞いたことあるんですが、基礎体温も二層になってれば大丈夫なのかなって思って質問させていただきました(^^)

• 5月10日
  • アーニー

アーニー

私もきれいな二層でしたが、
    排卵障害があって無排卵でしたよ。

• 5月10日
  • ななな

ななな

そうなんですね(´・ω・`)❗️
    やっぱ病院行って診てもらわないとわからないこともありますよね😔💦

ありがとうございます✨

• 5月10日
いさなつ

私は検査薬で陽性になり、高温期にもなりましたが排卵してなかったです!!病院で知りました。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます⭐️

そんなこともあるんですね❗️😳
    やっば病院行ってみないと分からないこともありますよね…(´・ω・`)

その場合でも、排卵検査薬で排卵日から14日後に生理くるんですか❓❓

• 5月10日
  • いさなつ

いさなつ

だいたい、14日後にきてました!!なので、排卵してなかったと知ってびっくりしました。普通に生理痛もあったので。

• 5月10日
  • ななな

ななな

そうなんですか😨❗️
    そんなこともあるなんて…って感じですね😰

ありがとうございます✨

• 5月10日