※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーセンサーを使っている方へ。アラームが鳴ることがあるのは普通ですか?長時間の睡眠について気になります。同じ経験をされた方、教えてください。

ベビーセンスやスヌーザヒーロー等をお使いの方はいますか⁇アラーム、警告音など鳴ることがありますか⁇3カ月から使い始めたのですが、昨日の夜中に3回鳴りました‼︎普段は2〜3時間程で起きるのですが、7時間半も連続で寝ていました。アラーム音が鳴っても少し動いてからまた寝ていました。先月にも一度同じようなことがあったのですが、使われてる方々はどうなのか気になりました。教えて頂けると嬉しいです‼︎

コメント

プリン

ベビーセンスを先日購入して使っているのですが、アラームが鳴ります😣
だいたい一晩2回位鳴ります💦
最初は接触の問題??とか思ってたのですが、アラーム鳴っても全く起きないし、呼吸も確かに一瞬止まっているようで、お腹が動いてないので手をのせると気づくのか呼吸再開??します💦

心配です😣
たまたま検索したらゆーさんの質問があったのでコメントさせてもらいました💦

ゆーさんの赤ちゃんはどのような感じですか?まだアラーム鳴りますか?
病院とかは行かず様子見てる感じですか??

いろいろ質問してしまってすいません😣💦⤵

  • ゆー

    ゆー

    返信くださったのにとても遅くなり本当にすみません。ケータイを機種変してそのままでした💧

    最近どうですか?息子はいつからかやっと鳴らなくなりました。やっぱり鳴る時は睡眠深いですよね😰結局病院は行かずでした。本当機器を購入しててよかったなと思います!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなり前の質問にごめんなさい。
    ベビーセンスが鳴ることを心配してこちらに辿り着きました。
    プリンさん、その後どうですか…?
    当時の様子覚えていたら教えていただきたいです😭

    • 8月22日