※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

夏に出産した方、退院時の赤ちゃんの服やおくるみについて教えてください。写真がある方は見せてください。おくるみは必要でしょうか?

夏に出産した方、
退院のとき赤ちゃんどのような服で
退院しましたか〜?😊

教えてください❕
写真ある方は良かったら見せてください❕

あと、夏もおくるみ必要ですか❔🙄

コメント

こるほママ

長袖ですが、生地の薄いカバーオールでした!
あと直接日光が当たるのを防ぐために、ガーゼケットを用意してそれを掛けてあげましたよ😊

ぶるま

薄手のカバーオールを着せて、
バスタオルでおくるみして帰りました☆

mmmwww

これにバスタオルでくるんでました♡
が、暑すぎてすぐ肌着だけにしちゃいました(笑)

egg

おくるみいらないとおもいますꉂ(◍>ω<◍)
冬でも要らなかったです🙄バスタオルとかで十分でした!

🌸さくら🌸

退院の時、これでした。
帰ったら玄関に実父から退院祝いでスイカがあったので撮った写真です。

息子は7月22日生まれです。

おくるみは使わず、巻いてバスタオル程度でした。

のん♪

上の子の時が8/22だったのですが、初めての子だったからセレモニードレス着せておくるみは無しでしたが暑すぎて、私の手が汗かいてたので、車に乗せたる脱がせてコンビ肌着だけにしてあげました(><)
今回は初夏に生まれる予定なので、今回もコンビ肌着か短肌着を着せてタオル生地のロンパースだけでおくるみは要らないかなと思ってます(^^)

• のん♪

のん♪

間違えました(笑)
    車に乗せた時に脱がせてです(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 5月10日