※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかるびー
家族・旦那

娘が今ノロにかかり入院しています。乳幼児公費医療制度を利用していま…

娘が今ノロにかかり入院しています。
乳幼児公費医療制度を利用しています。公費で返ってくる分を旦那が返してなといってきました!

娘のノロがわかったのは月曜で、その日旦那も風邪をひいていたのか旦那の体優先に娘のことは何にも気にしておらず、脱水に気づいた私が時間外診療の病院へ行き、ノロと判明し入院に至りました。旦那の口から出てきたのは娘の状態ことではなく、お金の話ばかり。「入院費は?」と。そこも気になるかもしれないけどまず、子供のことでしょーがと唖然。


それなのにお金は返せばかり。
子供のこと考えずに、自分のことばかり考えてお金の話になったら返せは酷いなぁとおもいました。

コメント

みさる

ひどいですね。。。
あなたお父さんでしょうが、と言いたくなりますね。