※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

初めての予防接種で泣いたり寝たりしています。注射痕に腫れなどの症状はないようです。初めての注射の日はこんな感じでしょうか?

今日2か月になって初めての予防接種に行きました

注射の時と終わってからも少し泣いていたのですが
その後は落ち着いて良く眠っていました

先程お風呂に入り上がってから
注射の時と同じくらい泣き始め
泣いたり寝たりを繰り返しています

初めての注射の日はこんなものなのでしょうか?
注射痕は腫れたりといった
いつもと違う症状はでていません

コメント

まま

熱はないですか?
続くようなら病院に電話してみた方がいいかもしれません

  • はな

    はな

    熱はなかったです
    もう少し様子を見てみます

    • 5月10日
Y.Kmama

熱が出ていなければ大丈夫ですよ★
うちは注射した日は、よく寝ます!笑

  • はな

    はな

    よく寝る子もいれば
    よく泣くようになる子もいますよね
    様子見てみます

    • 5月10日