産婦人科・小児科 5ヶ月の息子がここ数週間右耳を頻繁に触ります。お風呂の後などサワサワ… 5ヶ月の息子がここ数週間右耳を頻繁に触ります。お風呂の後などサワサワしてたので水入ったかなと思ってタオルで拭いたりしてたのですが、普通の時でもよくさわさわしてます。かゆそう?気になる?感じで触るので病院に連れていこうか迷います。同じような症状になったことある方いませんか? 最終更新:2025年11月1日 お気に入り 病院 お風呂 症状 息子 ママリ(1歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 行きました! かゆいのかなーと痒み止めの薬塗りましたがあまり意味なかったです。 いまだに触ります。癖なのかなと思ってます。 触りすぎて爪で傷つけて血だらけになることがよくあります😭 11月1日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント