ちゃーん
園のルールがOKなら問題ないですし、早い迎えならお子さんも喜ぶでしょうね😊
印象が悪いのは
・仕事休みなのに嘘をついて預ける
・仕事休みなのに当たり前のように延長保育を利用する
・仕事休みなのに子どもの体調が優れない状態でも預ける
のような方たちです😇
ちゃーん
園のルールがOKなら問題ないですし、早い迎えならお子さんも喜ぶでしょうね😊
印象が悪いのは
・仕事休みなのに嘘をついて預ける
・仕事休みなのに当たり前のように延長保育を利用する
・仕事休みなのに子どもの体調が優れない状態でも預ける
のような方たちです😇
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント