※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。

妊活歴半年。
授かれないのでこのたび排卵検査薬を買いました!!
生理の10日後、におなじ時間帯に尿をかける
とネットに書いていました。
線が少しでも出たらなかよしを頻繁にしてましたか?
使っていた方教えてください(*^▽^*)

コメント

リトルミーmama

基準線と同じかそれ以上の濃さにならないと陽性ではないので少し線が出た時点で私は1日に最低2回は排卵検査薬使ってました!
基準線に近付いて来たらタイミング取り、基準線以上に反応した日もタイミング取り、陽性⇨陰性に変わった日にもタイミングとりました!なので三夜連続で仲良しして今回授かれました!

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    わかりやすい説明で、助かります。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月10日
kumikkuma24

私もずっと排卵検査薬使ってタイミングとってました!
仕事終わって帰宅した後、毎日ほぼ同じくらいの時間に検査してましたよ♩
毎日使ってると濃くなったのが分かるので、そろそろかな?と思い始めてから、一日置きに出来る限り仲良ししました(o^^o)

排卵検査薬使ってタイミング図ってもリセットしてしまう月もありましたが、一日置きに仲良しして、その時に授かれましたよ♩
リセットしてしまった月は、濃くなった時に集中的に仲良ししただけでした💦
なので、出来る限りたくさん仲良しする方が確率上がるんじゃないかなーと思ってます(o^^o)

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます^ ^
    経験談を含めありがとうございます。
    毎日検査して、仲良しの数も増やして見ます。授かれますよーに👶❤️❤️

• 5月11日