※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ay.
妊娠・出産

神戸医療センターでの出産費用や退院日数について教えてください

兵庫県の神戸市須磨区にある神戸医療センターで出産された方、費用はどのくらいでしたか?経産婦でも退院日を早めることは出来ないと聞いたのですが何日目で退院できましたか?他、何か気になった点などあればよければ教えて下さいm(._.)m

コメント

うー

費用等は詳しく分かりませんが、友だちがご飯が不味い、母乳が出なくても絶対にミルクを与えてくれなくて、しんどかったと言っていました(>_<)

• Ay.

Ay.

絶対なんですか⁉︎搾り出してでもださなければいけませんね( ;∀;)回答ありがとうございます!!

• 5月11日
  • うー

うー

3日間は大丈夫なように水筒とお弁当持って産まれてきてるからね!ってどの助産師さんにも言われたそうです(/_;)

• 5月11日
ひなの

1人目を予定日超過で入院して
バルーン、促進剤などで出産しました。
42万+5万でおさまりました。
友人は予定日前に自然に陣痛が来てお金が返ってきたと言ってましたよ(*^_^*)

でも2人目は絶対違うところにしようと思い個人病院で出産しました(o^^o)

• Ay.

Ay.

返ってくる場合もあるんですか(´⊙ω⊙`)!!詳しいことまでありがとうございます!

• 5月11日