
出産祝いに靴を贈る場合、何センチが良いでしょうか。ファーストシューズは自分で選びたいかもしれないので、他の方の意見やおすすめブランドを教えてください。
出産祝いで靴を贈るなら何センチにしますか?
私自身も子どもにお祝いでいただいたことがあり、15センチでした。
現在2歳ですがそろそろ履けそうです。
ファーストシューズは自分で選びたいかもしれないし、これくらいがちょうどいいのかな?と思いましたが、どうなのでしょう?
他の方の意見も聞いてみたいです😊
また、おすすめのブランドなども教えてください!
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
13.5をもらうことが多かったです!
ファーストシューズは12か13あたりだったのでセカンドシューズとしてありがたかったです🙌
ニューバランスが履き口広くて履かせやすかったです✨

あおちゃん
靴を贈る前提でしたら、そのくらいのサイズがいいと思います💡
ただ私個人の意見としては靴は足の形で選ぶメーカーが変わってくるので、どうかなぁって気もします💦
一般的にはアシックスやニューバランスが人気ですがアシックスは幅が狭め、ニューバランスは幅広タイプです。
うちの子はそれに加えて甲高なので、せっかく頂いても合わなかったら悲しいなぁと思いました💦
可愛い靴は沢山あるしお値段もそれなりなので頂けるのはとってもありがたいんですけどね😭

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
14センチにします🥹
コメント