※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなりぁ
妊娠・出産

みなさん、赤ちゃんのお洋服の水通しはいつ頃されましたか??

みなさん、赤ちゃんのお洋服の水通しはいつ頃されましたか??♫予定日のどれぐらい前だったか教えてください✳︎

コメント

ゆか

1.2週間前くらいにしました(^ω^)💓

ゆゆ

ちょっと早いかなーと思いつつ
久々天気いいので今日してます♡
まだ全部はしてないので
何回かに分けてやろうかなと(^ω^)
ベランダに小さい服、靴下、帽子
見てるだけでほっこりです♡

私は9ヶ月のはじめくらいにしました。もし早産なってバタバタするのも嫌だったので早めに準備はしてましたねー!

yuka___17

私はのんびりしてました!
臨月入ってすぐぐらいですー!笑
まだ産まれないだろうなーという変な自信があったので…笑

りぃな

臨月入って、晴れた日に水通ししました!
二人目なのもありゆっくりしてましたが、予定日より一週間早く出産となったので準備しておいて良かったです!

ひまわり丸

私はもうすぐにでもしたいんですが、最近お天気悪いから悶々としているところです
週数近いですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
あと少しで臨月だからそれまでにやりたいけど無理そう
無理しないで、梅雨が明けてからしようかと思ってます(;´д`)

🧃

わたしは昨日の健診で赤ちゃんちょっと下がり気味と言われ今朝大急ぎで水通ししました😂
最近天気が良い日もなかなかないので、タイミング的にはちょうど良かったかなーと思います😇💕

きゃなりぁ

ありがとうございます♡私もそれぐらいかなーと考えていましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

きゃなりぁ

ありがとうございます♡そうですよね!!早めになることもちゃんと考えないとですよねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

きゃなりぁ

ありがとうございます♡なるほどーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)今はどのように保管されてますかー??

きゃなりぁ

ありがとうございます♡臨月入って晴れる日があれば狙い目ですねー(´•.̫•⋈)いつでも出来るよーに準備しておきます✳︎

きゃなりぁ

ありがとうございます♡近いですねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙こちらも久々に天気良いなぁと思ったら曇ってきたりで迷いますよねー!泣梅雨いつ空けるのかなぁー⭐︎

きゃなりぁ

ありがとうございます♡ナイスタイミングですねー♫晴れベビちゃんですねー(´•.̫•⋈)♡無理せずゆっくり過ごしてくださいね♫

きゃなりぁ

ありがとうございます♡
これ!これー!憧れの写真ですぅー😍❤️
めっちゃ可愛いですねー♫
私も楽しみですぅー♡

バンブー

私も今日水通ししています☺︎
肌着やガーゼ、バスタオルなど全部は1日じゃできないので、明日も天気が良さそうなので明日もします♡
小さい洗濯物があると、かわいいです(❁´◡`❁)

最近の天気だと、なかなかタイミングが難しいですよね!

yuka___17

今は入院準備バッグの中に入れてます(。・ω・。)
産んでから実家に帰る予定なので★

あまり早くに水通ししても、保管方法に悩みますよねー!

きゃなりぁ

ありがとうございます♡
小さいハンガーに小さい下着やお洋服、たまらないですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♫
私もお天気の良い日を狙って2日ぐらいに分けてやってみますー♡

きゃなりぁ

なるほどーっ♡
そうなんです!!
まだどこにベビー服をしまっておくとかも決めてなくてー(●・̆⍛・̆●)
先に決めなくてはです!
ご丁寧にありがとうござます♡
もーすぐですね♫
安産をお祈りしていますぅー♡