※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
家族・旦那

旦那についてです。今、息子は鼻づまりがありだいぶ治ってきました。旦…

旦那についてです。今、息子は鼻づまりがありだいぶ治ってきました。旦那に医者に連れていったほうがいいかなって相談すると、鼻吸引で泣くならやめとけばと。旦那は1度も息子を医者に連れていったことがありません。予防接種も含めて。なんかその言葉に違和感がありました。私だって息子が嫌がることはしたくありませんが、早くなおってほしいというおもいで医者に連れって行ってます。最近、朝まで寝てくれる息子が夜中に起きるようになりました。寝不足でかなり疲れがたまってます。息子の心配をしながらの育児大変です。休みの日に少しでもいいから息子をみててほしいと頼んでも無理の一言。一緒に育児をしている気がしません。家事のことなど細かいことまでいろいろ言ってくるので余計につかれます。

コメント

さーたん

ソラママさん、ソラママさんがやりたいとおもうことをやればいいと思いますよ♡
お医者さんに連れてくと泣きますよね(´•ω•̥`)
けど、泣いてもなおってくれれば母として安心しますよね(*^^)v♡
夜中起きるのはつらいですよね(´•ω•̥`)
あたしも、最近そんな感じなので
つらいです(´•ω•̥`)
少し旦那さんと話さないとかありぢゃないですか?わら

ソラママ

回答ありがとうございます!
嬉しい言葉です。お互い寝不足は辛いですね。なんとかのりきりましょうね。旦那と話してみたいと思います

ソラママ

回答ありがとうございます。
うちも旦那の機嫌がいいときだけ抱っこしたりしてます。息子もパパだとは思ってないようです。旦那が帰ってくると口数も減ります。言葉は悪いですが、お金を稼いでくれる人と思うようにします。