コメント
はじめてのママリ🔰
さくらんぼ🍒とめだかおすすめです🌟
さくらんぼ🍒は朝霞駅近くにあって行きやすいですし、キレイな印象です!!
めだかは色々なイベントがあるのと、職員の方?2人いらっしゃるのですが、おしゃべり好きで面白いです😊
子育てしてると中々大人と話す機会がなかったりするので、話すのが好きであれば、お母さんの息抜きになるかなと思います☺️💓
はじめてのママリ🔰
さくらんぼ🍒とめだかおすすめです🌟
さくらんぼ🍒は朝霞駅近くにあって行きやすいですし、キレイな印象です!!
めだかは色々なイベントがあるのと、職員の方?2人いらっしゃるのですが、おしゃべり好きで面白いです😊
子育てしてると中々大人と話す機会がなかったりするので、話すのが好きであれば、お母さんの息抜きになるかなと思います☺️💓
「支援センター」に関する質問
叔父が支援センターで行われるミニ運動会に参加したいと言っています、それを元々誘っている祖父が了承したと 今日初めてその話を聞き、もうあと数日に迫っている状態です そもそも小規模な会に呼んでもいいものなのか?…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
お出かけ人気の質問ランキング
うるママ🔰
初めての子供で育休中です。
買い出しにしか家を出ることがなくて支援センターなど行きたいなーっと思っているんですが
勇気が出なくて、、、😅
行きやすそうな所知りたかったので教えてくださりありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
最近は寒いし出たくなくなりますよね😥
支援センターや児童館などで0歳限定のイベント等やってたりするんでオススメですよ☺️