コメント
(^O^)
私も最初指の数の確認と手足2本ずつあるか先生に確認しました^^;
動いてるとニヤニヤしちゃいますよね✨
最初は4週間に1回の健診なので心臓が動いてるって分かったら泣きそうになってました!
今ではいい思い出です♪
まみ
おめでとうございます㊗️
-
Saya
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます((o(*>ω<*)o))- 5月12日
(^O^)
私も最初指の数の確認と手足2本ずつあるか先生に確認しました^^;
動いてるとニヤニヤしちゃいますよね✨
最初は4週間に1回の健診なので心臓が動いてるって分かったら泣きそうになってました!
今ではいい思い出です♪
まみ
おめでとうございます㊗️
Saya
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます((o(*>ω<*)o))
「検診」に関する質問
もうすぐ産後1ヶ月なんですが、 子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭 膣の中にピンク色のホルモン?のような シワシワした臓器が見えてました😭 普段は何か挟まった感じはないですが、 そういえば先日うんちを踏ん張った…
三輪車を漕げるようになったのは何歳でしたか? BTMの三輪車の押し手と背もたれをとって三輪車にしましたがペダルに足を乗せてわたしが後ろから支えながら押してすすむだけで、自分でこげません。 3歳検診の問診票みた…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Saya
コメントありがとうございます!!
私も心配で手足と指数と確認しました!
ニヤニヤしますよね(❁´ω`❁)
もぉー可愛すぎです💕
(^O^)
実際産まれてきてくれたらもー毎日スリスリですよ✨
楽しみですね♪
Saya
私も親バカになりそうなくらいベタベタするかもです(*´︶`*)❤︎
楽しみです(*^^*)ありがとうございます((o(*>ω<*)o))