その他の疑問 コストコの米粉ロール、カット(お店で売ってるロールケーキのサイズく… コストコの米粉ロール、カット(お店で売ってるロールケーキのサイズくらい)したものを2切れ食べるのは食べ過ぎでしょうか😓 朝1切れと昨日の残りのカレーを食べ、昼ごはん食べてなくてあと1切れ食べるか悩んでます 最終更新:2025年1月12日 お気に入り ケーキ コストコ はじめてのママリ コメント たろうちゃん そんな事は気にせずに、食べたいだけ食べていいですよ日曜なので0キロカロリーです🤣🤣 1月12日 ママ🔰 病気等で制限かかってないなら、 もー食べます。 多いかなーでも、 食べたい時に食べれるのが一番です😆 1月12日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント