※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

基礎体温グラフを見せていただけませんか?生理二日前に36.62に下がり、諦めモードですが、皆さんの逆転劇を見たいです。

皆さんの、今月はダメだな~⤵と諦めてたのに妊娠してた!という基礎体温グラフあったら見せてもらえないでしょうか?(*^^*)
生理二日前の今朝、36.62に下がってしまい、もう諦めモードの私ですが、皆さんの大逆転劇を見てみたいなーと思いました🎵

コメント

hmama

はじめまして!

グラフはもうないのですが
あ〜排卵日なのに
旦那さんとのタイミングが〜
なんて今回一回しか
チャレンジしてなくて
今月はないな〜と思って
なにも気にせずお酒も飲んでましたが
基礎体温も気にせず計らなかった日も
あって生理きてないことに気付いて
検査薬したころにはもう7週でした!

気を抜くのも簡単なことでは
ないですが大事だなと思いました!

• あかり

あかり

早速のコメントありがとうございます😊やはり気にしすぎもよくないんですよね~⤵
    3月はタイミングがイマイチでしたが、逆に期待してない方が出来てたりして~🎶って期待してないフリしてましたが、神様には全てお見通しだったようで、予定日通り生理が来ました(笑)
    まいまいさんに楽しいマタニティライフが続き、元気な赤ちゃんが生まれます様に✨

• 5月10日
ねこまる

空いてる部分…ハネムーンに行ってました(;・∀・)

3日と5日に下がりましたが、妊娠してました☆
何かで一度下がってまたグッと上がることがあると見たことがあります☺️

• あかり

あかり

早速のコメントありがとうございます😊
    生理予定日過ぎてから下がった感じですか??それだと余計にあーこりゃ今日来るわ~⤵って思いますよね😅そして翌日の高温!翌々日にまた下がる!どんだけ振り回すねん!ってツッコミたくなりますね~😲
    でもでも、結果的にはハネムーン中にべびちゃんが宿っていたんですね🎵なんか素敵✨

ねこまるさんに安産で元気な赤ちゃんが生まれます様に😌

• 5月10日
トミー☆

私は生理予定日にがっつり下がって生理痛もあったのであー生理くるなぁーと思ってたらまた上がって妊娠してましたよ♡

あかりさんのとこにも赤ちゃん来ますように♡

• あかり

あかり

早速のコメントありがとうございます😊
    なんだろー、すっごい励まされてます😭ありがとうございます!
    正直、いつものことだし期待したってどうせまたダメなんだから期待はせず生理を待とうと思う気持ちと、心の奥でやはり期待したい自分が葛藤しています😅
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨勝手ながらトミー☆さんの安産お祈りしております😌出産頑張って下さい👶

• 5月10日
山形女子

初めまして❗
良かったら😊✨
生理予定日前下がりましたが、少しずつ上がっていきました😃

• あかり

あかり

初めまして🎵コメントありがとうございます😊
    わー!これは大逆転劇ですね!
    私だったらなんで体温下がってるのに生理こない??ってめっちゃ検索魔になってることが想像つきます(笑)んー、でもやっぱり私と違って花さんの高温期は綺麗です😂
    でも、なんか嬉しくなりました✨期待しないようにしてるけど、そわそわ感は止まりません😅
    花さんはもうすぐ臨月くらいでしょうか?出産頑張って下さいね🎵

• 5月10日
  • 山形女子

山形女子

もうすぐ臨月です😲ありがとうございます♡

私も妊活していたので、あかりさんのお気持ちすごく分かります!生理予定日付近は、そわそわしますよね😊💦
    気持ち楽にされて、ご主人と仲良く過ごしてください💕
    きっと赤ちゃん来てくれます👼

• 5月10日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!(*^^*)
    その日を夢見て無理しないで出来るだけ頑張ります🎵
    花さんも暑い中、お腹も大きくなって大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい✨早く会いたいですね(*^^*)
    妊活を始めたおかげで赤ちゃんがいかに尊い存在なのかということを知りました。結婚して避妊解禁すればすぐできるものだと思っていた自分が恥ずかしいです😣
    もし、私の元にも赤ちゃんが来てくれたら当たり前だけど大事にします❗つわりが辛かろうと体力的に子育てが辛かろうと頑張れます💡
    なんと言っても主人との子に会いたい、一緒に可愛いねって育てたい、そんな気持ちでいっぱいなのです😭
    すみません、花さんに熱く語ってしまいました😂暑苦しい女ですみません😆

• 5月10日