※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

胎動が弱い不安について相談があります。昨夜の行動が原因か不安です。胎動が弱い時もあった経験はありますか?

胎動についてです。
残りの100日になったのですが
未だに胎動は弱い気がします。

今日は特にあまり感じれていません。

お恥ずかしい話ですが、昨夜に一人エッチをしてしまったからかな。と後悔しています。
(パンツの上からで、指などは入れていません。)

すごく不安で、、
胎動が弱い時もありましたか?

コメント

出産まで胎動が強かったり弱かったりは日によって違いましたよー
24時間全く胎動を感じない訳ではないなら問題ないと思います😳

• まな

まな

ありがとうございます!
    本当に色々と不安になって、今もずっと横になってゆっくりしているのですがなかなか動かなくて(´_`。)
    気にし過ぎもよくないですよね。。

• 5月10日
☆まめた☆

胎動はなみがありますよ⊂((・x・))⊃
私も心配で先生にきいたことがあります!
まだ25wだと赤ちゃんも小さいので胎動に気付けない時もある。一回も動かなければいけないけれど少しでも感じられればいいよ。といわれました!

• まな

まな

やっぱり波があるんですね、、、(´_`。)
    今日は一回も動いてないという訳ではないので、まだ安心してもいいのかな??
    来週末が検診なのでその時に一応聞いてみようと思います!

• 5月10日
KrinR004

私も今25週なんですが、全く同じことを悩んでました(´× ×`)
事務仕事をしてるんですが、仕事中は特に動きを感じられなくて⤵︎休みの日は元気なんですが…(笑)
早くドカドカと毎日感じるほどに成長してほしいですね(;ω;)♡

• まな

まな

ほんと、ドカドカ蹴られて痛いって言いたいですよね(´_`。)
    色々な不安があって胎動が今の癒しなので本当に今寂しいです。。涙
    お互い赤ちゃんの成長を待ってましょうね♡♡

• 5月10日
あさひ

私もよく心配してます!σ(^_^;)
先日久しぶりに病院行って聞いたら、
羊水が多めだからだね!
ちゃんと弱くても胎動感じてれば大丈夫!
と言われたので、ちょっと安心してますσ(^_^;)
ちょっとは感じられていますか??
全く1日感じられない場合は病院行った方が良いですよ!!

• まな

まな

今のところ弱いけど一回は感じています(´_`。)
    羊水が多めだと感じにくくもなるんですね!!
    あたしも来週末が検診なのでその時に先生に色々相談しようと思います!
    ありがとうございます♡

• 5月10日
まりか

胎動分かりにくい子で死産とか不安でしたが、めちゃくちゃ動きます、、、笑
心配になりますよね😢
でもお母さんのお腹の中、安心出来るからのんびりしてるだけですよ♡
妊娠中は、本当にゆっくり出来たので今だけの時間を沢山楽しんでくださいね✨

• まな

まな

今の唯一の楽しみが胎動なので本当に心配になります(´_`。)
    のんびりした子なのかなー??✨😂
    ありがとうございます!マタニティライフ🤰を精一杯楽しみたいと思います♡

• 5月10日