

はじめてのママリ🔰
ベビーカーはサイベックスのメリオで、抱っこ紐はエルゴ使ってます!どちらも満足していてとても使いやすいのでオススメです❣️

はじめてのママリ🔰
ベビーカーyoyo3使ってます!折りたたんで肩掛けにして運べるのがとてもいいです!
しかしベビーカーはどういう場面で使うのか、周辺道路はどうか(ガタガタしてる、整備されてるなど)、家の環境は?(玄関は広い?階段は必須?)、車に載せるか?などで使いやすいものは変わってきます。
東京ベビーカーDBというサイトがおすすめなので、条件を明確にしてそのサイトで探すのがおすすめです!
抱っこ紐はヌナがバックル付けやすくておすすめです!

はじめてのママリ🔰
ベビーカーはサイベックス メリオ使ってます!これ一択でした!
抱っこ紐はベビージョルン使ってます

ママリ
ベビーカーは使ってません!
抱っこ紐はノースフェイス使ってます☺️コンパクトなのでサブ用っぽいですが、体も痛くならないし軽いので凄くいいです!ただ前向き抱っこはできません💦
おんぶもしやすいのでワンオペにもいいですよ☺️

🇧🇷👧👼👶🇯🇵
ベビーカーはそんなにいいもの使ってないですが
抱っこ紐はヌナ カドルクリック使ってました!
マグネットで固定できるもので
付け外しが簡単でめちゃくちゃ良かったです☺️

はじめてのママリ🔰
ベビーカーはピジョン使ってます!
抱っこ紐はエアリコを使ってます!ママの体型でサイズを選び、抱っこ紐をかぶって子供を入れたら前のファスナーを閉めるだけで簡単です!
コメント