※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
お仕事

保育園から幼稚園に転園し、パートを探している主婦。休みは日曜・祝日、お盆・年末年始が希望。土曜もできれば。

今まで保育園に通い実家に預けて仕事をしてましたが、小学校の事や色々なことを考え仕事も一旦辞めて春から家の近くの幼稚園に通うことにしましたが、子供も幼稚園にすぐ慣れたのでパートの仕事を探してるのですが旦那も単身なので、仕事を探すのもなかなかいいところがないです。
日曜・祝日休み、お盆・年末年始の休みの仕事ってなにがありますかね…
できれば、土曜日もなのですが💧

コメント

個人病院の医療事務とかなら休みな気がします。今ユーキャンとかでも資格取れますしね。

• 空華

空華

お返事ありがとうございます😊
    私もそう思ってたんですが、なかなかパートの募集がなくて…あっても正社員の募集なんです💦
    私は以前は、調剤事務だったんですが今は薬局業界もなかなか厳しい状況でパートはないんです💧

• 5月10日
なぱん

先日、パートの面接を受けてきました。年少さんの息子がいるので、平日の10時~15時の間だけで探していたのですが、ありがたいことに採用していただきました。
レストランでのお仕事ですが、求人で主婦可能とかシフト自由とか書いてあったので、応募して面接時にお話をききました
旦那が土日休みではないので、土日祝日などもお仕事に出れない事も伝えて、採用していただけだので、探せばあると思いますよ!

• 空華

空華

お返事ありがとうございます😊
    採用おめでとうございます🎊
    そういった時って、お盆・年末年始も休まれそうですか⁉︎

• 5月10日
  • なぱん

なぱん

年末年始もお盆もGWも旦那は仕事なので、お休みしますよー!幼稚園にも預けられないですしね😅
    急なお休みにも対応してくださるとの事でした!

• 5月10日
  • 空華

空華

とてもいいところがみつかってよかったですね😊
    羨ましいです✨
    私も頑張って探してみます‼️

• 5月10日