※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、靴は何足持っていますか?公園用、お出かけ用とか分けていますか?毎日公園に行くので、3足欲しいけどサイズアウトするか悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、靴は何足くらい持っていますか??公園用、お出かけ用とか分けていますか??
毎日公園に行って汚れるので、公園用、お出かけ用、水浴び用と3足欲しいなーと思っているのですが主人からはすぐサイズアウトするのにと言われて悩んでます(´・ω・`)

コメント

aloha

公園用に買いました!
スグ汚れるので、1,000円位の安いヤツはご近所用です😊
後は、裸足で履けるサンダルも先日買いましたよ☺

確かにサイズアウトスグしますよね😅

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(^-^)
    千円くらいの安いのってどこで買われましたか?(><)安いのって見かけなくて(><)

• 5月10日
  • aloha

aloha

西松屋とか、イオンのベビーコーナーとかに売ってますよ☺

• 5月10日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですね(^-^)ワンシーズンのみの汚れても濡れてもいい用にやっすいの探していたのですがどこも3千円くらいしてもったいないなーと思ってました(´・ω・`)
    公園用、水浴び用、あまり汚したくない用、三足ですかね??

• 5月10日
ティス

これまで1足のみでした。
保育園に通っていますが、夜洗えば朝には乾いているので。
最近、夏用にメッシュの靴を買いました。
なので2足です。

• まめぴ

まめぴ

保育園行くと汚れそうですね(><)二足で充分な気もしてきました(><)

• 5月10日
yuzu

アシックスの同じスニーカーの色違いを2足です(´ . .̫ . `)☺️

3ヶ月経ったのでサイズを調べに行く予定ですが、買い替えならスニーカーとサンダルでも1足買おうかなと思っています◡̈♥︎

• まめぴ

まめぴ

サンダル欲しいですよねー❤️悩みます(´・ω・`)

• 5月10日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

スニーカーとスリッポンとサンダルの3足持ってます😊
うちは特に何用とかで分けてないです😅