※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
ファッション・コスメ

暗めの茶色の髪の毛からこの位の色にしたい場合ってブリーチ必要ですか?…

暗めの茶色の髪の毛からこの位の色にしたい場合ってブリーチ必要ですか??😭
美容院に行きたいのですが行く時間が無く...セルフで染めたいんですが、いつも失敗してしまって......。
オススメの染め粉とかあったらお聞きしたいです!

コメント

ぽぽ

その色はブリーチしてからじゃないと出ないと思います😢
私もその色がすきで美容室行ったことがありますがブリーチ言われるんでいつもアッシュにしてもらってます😢

• 郁✩

郁✩

やっぱりブリーチ必要なんですね😭💧
    ブリーチした事ないので自分でやったら凄いことになりそうです...
    この色可愛いですよね🙌🏼♥
    前回美容院に行った時は妊娠中だったのでブリーチせずアッシュにしてもらいました!
    アッシュ系が好きです💓
    コメント有難うございました🍀🍀

• 5月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

ブリーチしたら色が抜けたら金色になるみたいですよ...😱
    なのでお手入れが結構必要みたいなので私はブリーチやめました😢
    私がいつもこの色がいいっていうやつはブリーチ必要なんですよね😢

たぶん一生ブリーチしないと思います😂笑

• 5月10日
  • 郁✩

郁✩

金髪ですか...色落ちしたら金髪になる訳ですもんね......似合わないと思うのでブリーチは諦めます😅💧
    わかります!私も好きな色は1度ブリーチしてからじゃないと出来ないのばっかりで.........色落ちしやすい色ばっかりです!

• 5月10日

画像の色だとブリーチが必要だと思います😵
元が暗めとのことなので…

ブリーチの有無関係なく、綺麗にカラーリングしたいなら美容師さんにやってもらうのが1番ですよね💦

子連れOKのサロンとか託児サービスがあるサロンでも、行くのは難しそうですか?

• 郁✩

郁✩

ブリーチした事が無いので自分でやったら凄いことになりそうです...
    最近人見知りが酷くて......。私が居ないと起きた時にギャン泣きがで...旦那に預けて行こうとしましたが断念しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    難しそうですね......

• 5月10日
ro-ro

産休中ですが美容師です!
こういう透明感のあるアッシュ系はブリーチやハイライトなどで近付ける事はできます!
とくめいさんのカラー前の色がすごく明るめだったり色素が薄いと1色でも近い色になったりしますが、セルフだとやはりムラになりやすいかと(;´д`)
最近ではカラー専門店など早くて安い所や託児付きの所とかあるので探してみてはどうでしょうか(^^)

• 郁✩

郁✩

やっぱりブリーチが必要なんですね😭💧
    元が暗めなのでムラになりそうです...。調べてみます🔍
    田舎なので近くに無さそうですが、あったら見てみます!

• 5月10日

こちらは本当にブリーチが必要です💦
何度も失敗すると髪の毛が傷みますよ〜
ちゃんと美容院行った方がいいと思います。

• 郁✩

郁✩

ブリーチ痛むって言いますもんね......、美容院になかなか行けないのでいつもと変わらない暗めの茶色に染めようと思います...。

• 5月11日
7

ブリーチ必要です。画像と同じ髪色にしたくて美容院に行ったら、ブリーチしなきゃ無理!と言われてしまい結局ブリーチしませんでした💦

• 郁✩

郁✩

痛みますしね...色落ちして金髪になってしまったらと思うと......勇気が出ないですね...。
    美容院にも行けそうにないのでいつもと同じような色にセルフで染めたいと思います...!!

• 5月11日