コメント
(R)☺︎
奈良市です!
電気4000円前後、安い時は3000円前半
ガスも同じくらい
水道3000円台でいつも1万円超えるくらいかなー?って感じです!
去年電気は夏場クーラーつけっぱなしにしてて5000円から6000円前後でした!
冬は6000円〜7000円までくらいで痛かったです(笑)
(R)☺︎
奈良市です!
電気4000円前後、安い時は3000円前半
ガスも同じくらい
水道3000円台でいつも1万円超えるくらいかなー?って感じです!
去年電気は夏場クーラーつけっぱなしにしてて5000円から6000円前後でした!
冬は6000円〜7000円までくらいで痛かったです(笑)
「光熱費」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
お金・保険人気の質問ランキング
なち
お返事ありがとうございます!
すごくわかりやすいです(°▽°)
そして思ってたより安くて安心しました!
参考にさせていただきますー(^O^)
(R)☺︎
グッドアンサーありがとうございます😊
よかったですー!