

木だらけ
だいたい5〜7日目がピークです。
あとは赤ちゃんに脱水がないようにしながら、光線療法ですかね…
早く一緒に帰られるといいですね!

ひーまま
私の赤ちゃんも生後三日目くらいで黄疸の数値が高くて21までいきました😞NICUのある大きな病院に救急搬送されて、赤ちゃんと離れ離れで不安で泣きました...。心配ですよね😭
-
みやこ
交換輸血しましたか?
うちは22.6まであがりました😫
大学病院での出産だったので同じとこで治療ができてすぐ話も聞けるから安心です。
今はとりあえず13まで下がりました、リバウンドを繰り返すからこのままよくなれば早く退院できるんですが。
ぜんぜん抱っこできないのが悲しいです。- 5月10日
-
ひーまま
21で交換輸血と言われて、本当にギリギリでしたが、できるだけ交換輸血は避けたいと担当医師の方が仰ってて、結局光を当てる面を増やして?少しだけ数値が下がったのでこのまま様子見とのことで交換輸血はしませんでした!でも黄疸の数値が早くに高くなってしまった原因が、おそらく感染症とのことで抗生剤の点滴をしながら黄疸の治療をし、徐々にですが数値は下がりました🙂だから13まで下がったのであれば、みやこさんのお子さんも徐々に下がるのではないでしょうか!私もそのときは心配で心配で自分も入院中なのに、外出許可もらって毎日会いに行ってました😣💦抱っこも出来ないの、本当に辛いですよね...。すごくわかります!周りの赤ちゃんは母子同室で泣き声とか聞こえてきて、私の赤ちゃんは機械の中...。見てるだけしか出来ないのが辛くて辛くて、本当に変わってあげたいって思いました😭でも私の娘は今は退院してとっても元気に育ってます!!だから、みやこさんのお子さんもきっと大丈夫だと思います。退院したらたくさん愛情注いであげれるので、今はぶり返したら大変なのでしっかり治すことに専念して赤ちゃんを応援してあげてください😭私も応援してます😣
- 5月11日
-
みやこ
数値下がりました。
光線治療はとりあえず明日外します。
ただウンチを排出し過ぎてお尻かぶれがすごいです。
かぶれましたか?
薬を塗っているから治るとおもいますが、ギャン泣きで可哀想です。- 5月11日
-
ひーまま
下がってよかったです!☺️このまま順調に退院になることを願ってます✨私の娘もウンチの回数かなり多かったですが、肌が強いのか全然かぶれませんでした😅💦病院にいる間は先生がかぶれも診てくれるだろうし、ある意味安心だと思います!次から次に心配事がつきませんよね…。
- 5月11日
-
みやこ
数値かなり下がり光線治療とりあえずやめて2.3日様子みるそうです。
月曜日にMRI.火曜日に耳の検査をして大丈夫なら木曜日に退院になりそうです。- 5月12日
-
ひーまま
ほんとですか🙂✨順調そうでよかったですね❤退院したら、今度は育児、育児、で本当に大変になるので今のうちにゆっくり休んで下さいね😌💕
- 5月12日
コメント