子育て・グッズ 保育園のお迎えに行ったら先生に走っていて、ドア(窓)にぶつけてしまい… 保育園のお迎えに行ったら 先生に走っていて、ドア(窓)にぶつけてしまい たんこぶが出来てしまいました。と言われました。 子供に聞くと、今は痛くないと言っていて 先生、冷やしてくれたの?と聞いたら 冷やしてない。と言ってました。 今は、触ってもわからないです。 小さいたんこぶだったんでしょうか? 様子見で大丈夫ですかね? 最終更新:2025年1月16日 お気に入り 保育園 夫 先生 たんこぶ mama(1歳1ヶ月, 7歳, 7歳) コメント おブス😁 特に変わった様子なければ、様子見で大丈夫だと思います! うちも、ぶつけてたんこぶ作っても、冷やすの嫌いなのでさせてくれないですが、大丈夫です🤔 1月10日 mama 様子みてみます! ありがとうございます! 1月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama
様子みてみます!
ありがとうございます!