※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨日食あたりなのか一日中吐いて、夜中から喉から胸の真ん中が苦しいと…

昨日食あたりなのか一日中吐いて、夜中から喉から胸の真ん中が苦しいというかなんというか。内科で妊娠中と言うと全部断られて、紹介状がないとってこともあったんですが、この状態で産科に行ってから総合病院にいくのはかなり厳しくて😭救急車を呼ぶって方法どーだと思いますか😭?
どこまでの症状で電話していいものか全くわからなくて😭

コメント

なおじろー

救急車の前に、まずは産院に電話してみてはどうでしょう??
そこで指示をもらえないですかね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりました💦産院には電話して内科で診てもらいなって言ってもらえたのに内科が全てだめで😭結局母が救急車を呼んでくれました😭逆流性胃腸炎になって点滴してもらいました😭

    • 5月12日