※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

hcg注射後、次の日のタイミングを取り忘れた。翌々日再度タイミングを取る予定。同様の経験で妊娠した方いますか?基礎体温低め、おりもの少なめ、お腹張り・痛みあり。

hcg注射をして、その日と次の日に連続でタイミングを取るように言われましたが、その日はできたものの次の日はタイミングが取れませんでした。なので、hcg注射から翌々日(今日)にタイミングをもう一度とっておこうと思うのですが、そんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?ちなみに基礎体温はまだ低温…おりものはあんまり伸びません。。。お腹が張っている感じがあり少し痛いです。

コメント

アーニー

大丈夫だと思いますよ。
連続よりは精子の状態もいいと思いますよ。

• あず

あず

大丈夫ですかね⁈
    だとよいのですが、当日のタイミングがうまく合ってるといいのですが…
    難しいですね💦

• 5月10日
  • アーニー

アーニー

排卵がずれるかもしれませんから、心広く待ちましょう。

• 5月10日
  • あず

あず

そうですね💦
    あんまり気にしすぎるのも…って感じですし。頑張ります!

• 5月10日
ゆき(o^^o)

HCGを打ったら36時間以内には排卵予定なので、無理かと思います。

• あず

あず

確かに36時間以内には…って話ですよね。。当日にタイミング取っているのでそれが合っていることを願うばかりです。。。

• 5月10日