※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
その他の疑問

もうすぐ母の日ですが…( ̄▽ ̄;)皆さんは旦那のお義母さんになにかあげた…

もうすぐ母の日ですが…( ̄▽ ̄;)
皆さんは旦那のお義母さんになにかあげたりしますか?
旦那にお義母さん花好き?って聴いたら
そんなに好きではないと言われました( ̄▽ ̄;)
どうしたらいいか迷います
でも
私は今働いておらず専業主婦で免許なくて
なにも出来ません( ̄▽ ̄;)
料理はあまりやらないみたいでどうしたらいいか
わかりません( ̄▽ ̄;)
皆さんならなにかあげたりしますか?
因みに
旦那に聞いたところ1回も母の日を祝ってないみたいなので
なにかやりたいなぁーと思ってます
全然思いつきません( ̄▽ ̄;)
困ってます( ̄▽ ̄;)

コメント

nao。

うちも、旦那はいらないよ〜て
感じです(^^)でも、息子の誕生日に
お金などくれるのでそこはお返しと
気持ちとして私が買って旦那に
持っていってもらおうと思ってます!

ローソンの冊子を貰って来て
その中からメロン1玉とカーネーション
一輪のセットを注文しました!

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    それは良いですね
    参考にしてみます(o^∀^o)
    でも
    お金出すのは旦那なので…( ̄▽ ̄;)

    • 5月10日
  • nao。

    nao。


    うちは、私が出してます(^^)
    そんな給料は多く無いですが
    一応、働いてるので!

    でも、そのセットで3500円くらい
    だったので他にも食べ物や飲み物など
    ありましたよ〜!

    • 5月10日
なる

私は毎年お義母さんにはお花を贈っています😊
お家に遊びに行くとお花がたくさんあるのでお花好きかなーと思い✨
実母はお花に興味がないのでスイーツを送ります😋

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    そうなんですね
    お花いいですね(o^∀^o)

    • 5月10日
お月ちゃん

お花.料理❌となると母の日レパートリーも少なくなりますよね。うちの母親もそうなんです(笑)
誕生石のサンキャッチャーあげた時は気に入ってくれました✨

皆でご飯食べに行くとかどうでしょうか?

ほみほみ♡

毎年母の日、誕生日などプレゼントしてます(o˘◡˘o)
今年は夏用パジャマにしました!

deleted user

甘いお菓子の詰め合わせとかいかがですか??
私は母の日は誕生日とは違ってこちらの
感謝の気持ちを表す日だと思っているので
いちいち欲しいものとか好きかどうかは
聞かないです。ただブリザードではなく
生花にしてあまり好きではなくても捨てられるようにしてます笑
お花に興味なくても綺麗だなぐらいは思ってくれるだろうし、気持も伝わると思うので
私はほぼサプライズで渡してました( ^_^)/
本当に嫌いじゃなければの話ですが笑笑

みゆ☆ミ

私の姉たちは結婚してから母の日には姑さんにお花をプレゼントしてるって言ってました(^^)
私は姑さんにはあげてませんか私の母にはお世話になってたので奮発してDSとカセットをプレゼントしました!
(母の希望と催促されたので)
でもニートのバカ兄に売られたって聞いたのでそれからあげなくなりましたw←私の辛い記憶の話になってすみません💦

deleted user

同じく義母は全く花に興味がないので義母の希望のものをプレゼントしてます(*'▽'*)
花に興味あれば安くつくのになって思います(^ω^)今年は通勤鞄がリクエストだったので購入しました(╹◡╹)♡

ay

私はいつもお花をあげていましたが今年は可愛い湯のみがあったので両方の母に、無病息災を願って新茶と湯のみのセットにしました😊🍵
値段は1セット5000円くらいだったと思います✨

まろ

私は悩んだ結果楽天で2千円のカステラ頼みました!
実母は花好きなのでカーネーションです٩( 'ω' )و

REN.

義実家は猫を3匹飼ってて花は贈れないし、欲しい物を聞いてもいらないよ〜って気を使ってくれるような方なので毎年悩みます💦💦
同じく旦那は私と付き合うまで特に母の日に何かしたことなかったようで…。

去年は 旦那からボディケアセット、私から入浴剤セットを渡しました!!(どちらも私が選びましたが笑)
今年は私が産休に入っている+ベビー用品をGWに一気に揃えたのでお金がなく…2人からということでゼリーの詰め合わせを買いました( ^ω^ )✨

deleted user

悩みますよね:( ;´꒳`;):
去年はごはんをごちそうしました♡
今年はバリスタにしましたよ!!
誕生日に母の日に悩ましいですよね(笑)
喜んでもらえるといいですね´ω`*

あやぱまん

わたしは出産も近いのでそれぞれやってる余裕がなくて💦
子どもの写真入れた写真立てを母の日と父の日兼用で渡そうと思ってます✨
自分の両親と義両親写真は違うけど、内容は同じにしようかと😅
プレゼント…悩みますよね💦