コメント
はじめてのママリ🔰
不妊治療してると月の出費が大変なことになりますよね。
金銭感覚おかしくなりそうでした。
市の助成金と保険がおりたのでなんとかそれでやりくりしてました🥲
はじめてのママリ🔰
私も治療のために仕事辞めて専業主婦していて、1人目の時は保険適用前だったので同じ気持ちになってました😣
毎回薬代で三万とかザラで、7000円くらいだとものすごく安いと感じたり、、金銭感覚おかしくなってました😢
あー
わたしは1人目の時は保険適応外、2人目の時は保険適応で治療してます!
はじめてのママリ🔰
不妊治療してると月の出費が大変なことになりますよね。
金銭感覚おかしくなりそうでした。
市の助成金と保険がおりたのでなんとかそれでやりくりしてました🥲
はじめてのママリ🔰
私も治療のために仕事辞めて専業主婦していて、1人目の時は保険適用前だったので同じ気持ちになってました😣
毎回薬代で三万とかザラで、7000円くらいだとものすごく安いと感じたり、、金銭感覚おかしくなってました😢
あー
わたしは1人目の時は保険適応外、2人目の時は保険適応で治療してます!
「不妊治療」に関する質問
デリケートゾーンのムズムズについて。 同じような経験のある方いませんか?💦 痒い感じでなく、オリモノの変化もありません。 排尿したい感覚と近いかもしれないです。 ムズムズを感じ始めて約2週間たちます。 ただ、ず…
2人目出産で大変な思いしたけど、3人目産もうと思える方のお話が聞いてみたいです🥺 もともと3人は子ども欲しかったのですが、2人目出産後に激しく体調を崩してしまい、産後8ヶ月目にしても未だに完全回復してません。で…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんかもうスーパーとかで何十円とか何百円を節約してるのが意味なく感じるくらい出ていきます💸💸
差し支えなければ教えていただきたいのですが、不妊治療してたとき月においくらくらいかかりましたか?😭
はじめてのママリ🔰
今はもう不妊治療していないのでうろ覚えなのが申し訳ないのですが、移植周期と採卵周期でも全然値段違って、移植周期は3〜4万?くらいだったのですが採卵の時はたしか月に15万くらい飛んで行ってました🥲💦
しかも私の場合全然卵が取れないこと胚盤胞に育たないのとで何回も採卵してたのでかなりキツかったです🥲