※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お菓子の量について、9ヶ月半の子どもにおやつをあげるタイミングと量を教えてください。

昨日これを買ったのですが、こういうお菓子って一回どれだけあげていますか?
箱には、1日1袋と書いてあるのですが私からしたらかなり量が多いです。
9ヶ月半くらいの時は、何時にどれだけおやつあげていましたか?

コメント

りん丸

画像がないですよー(’jjj‘)

るる

画像忘れていました!

りん丸

画像ありがとうございます^_^
これ系のは一袋でもしっかり入ってますよね(’jjj‘)
私は生活リズムでお菓子をあげる日は15時ごろと決めているので
袋半分と飲み物をテーブルに用意してあげましたよ(′ʘ⌄ʘ‵)

ゆ-チャン♬*゚

ウチのちび達の時は
ひと袋の半分を
1回のおやつ時間に飲み物と一緒に
あげてました(*´ω`*)

リエ

9ヶ月の時は、15時頃にハイハイン一袋とボーロとかあげてました。
今は運動量がアップして、オヤツもがっつり食べないと夕方空腹で愚図るようになりました。助産師さんに相談して、15時にパン粥やバナナをあげてます。あと、水分補給の目的とストックしていたハイハインやボーロの消費の目的で10時のお茶として水分とハハイン一袋とかあげてます。

• リエ

リエ

最後の一文の、ハハイン→ハイハインです!

• 5月10日