※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

江戸川区でオムツやスーパーが安い場所を知りたいです。新聞のチラシで情報を得ていたが、引っ越してから情報が不足しています。どうやって安い店を見つければいいかわかりません。

江戸川区でオムツとかスーパーで安いところってどこですか?

昔は新聞のチラシとか見てあ、ここ今日やすい!とかやってた気がするけれど、引っ越して取らなくなってからあまり土地勘もないしどうやって安いところを探せばいいのかわかりません😓

コメント

住んでる所は違いますが、シュフー というアプリで住んでる地域のチラシ見れますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    早速取ってみます😊
    ありがとうございます!

• 5月10日
ほみほみ♡

今までたくさん周ってみましたが、SEIYUが今の所一番安いかなっておもいます!

• ママリ

ママリ

ですよね😓
    私も西友で買ってて、枚数入ってて少ないのと同じくらいの値段なので西友で買ってるんですが、それであってて良かったです😊

• 5月10日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

どこかお店に行ったらオムツの値段確認するようにしてますが、今の所SEIYUですよ((*´∀`*))
    オムツ代ばかにならないですよね( ;´Д`)

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

他の人は千円で買ってますとか、どこで買ってるのーって感じですよね😅
    私も見てます〜
    でもやっぱり西友が一番単価安いんですよね😱

オムツ代やばいです…
    ミルクないだけマシですけど、離乳食始まったら食費上がりそうで怖いです😱

• 5月10日
A♡

くすりの福太郎っていうドラッグストアで買ってます!👶🏻
オムツ自体の値段も比較的安くて、ポイント10倍デーに買うと値引きチケットをもらえます✨
5000円購入で500円券なので、還元率も良いと思います😘
お近くにあればぜひ💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    近くにあるので早速見に行ったら十倍やってました!
    でもオムツ2点までにしてくださいと書いてあって5000円にはできなかったです😅

• 5月11日
hi-.-sa

近所のぱぱすがたまにパンパース1000円しないで買えたりします!ちなみに同じ江戸川区です☆彡.。

• ママリ

ママリ

何かチラシとかあるんですかね?
    いつ行ってもあんまり安くなってないので、いつが安いんだー!とおもってるんですが🤔

• 5月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

チラシは無いですね💦うちの周りの薬局がぱぱすくらいしか無くてそこで大体買い物するので結構な頻度で行くので安い時に買いだめする感じです笑

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど、たまたま行くと安いんですね😭
    歩くと30分くらいなのであんまり近いってわけじゃなくて😓

• 5月11日