※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐこ
子育て・グッズ

朝ご飯後に吐く犬。食べ過ぎか検討。食事内容:ロールパン、さつまいもとレンコンのポタージュ、すりりんご、ヨーグルト。

朝ご飯をこれくらいであげてますが、朝は結構な確率でご飯の後に吐いてしまいます。
うんちをきばって吐いちゃうこともありますがきばってなくても吐きます。
量が多いのでしょうか?
因みに内容はロールパン、さつまいもとレンコンのポタージュ、すりりんご、ヨーグルトです。

コメント

びっちゃん

量は多くないと思います!
関係ないかもしれませんが、ビオのヨーグルトは赤ちゃんには菌が強すぎるとか…🤔?大人でもしっかりお通じよくなるものなので!ヨーグルトはブルガリアなどのプレーンのものがいいようですよ😊
でも、吐いちゃうのは何ででしょうね〜💦
お力になれず申し訳ないです。

• もぐこ

もぐこ

ヨーグルトはいろいろ試してこれが一番食べがよくてお通じもよくなるのでこれを食べさせてますがまずかったかな( ̄▽ ̄;)
    ほぼ毎日吐くので困ってます。

• 5月10日

うちもこれくらい食べて、ヨーグルトもビオ食べてますが、吐くことはないです(*^^*)
ただ、さつまいも・れんこん・りんごと、食物繊維だらけなので野菜を変えてみるなどされてみては?(^^)

• もぐこ

もぐこ

今日の朝食はたまたま食物繊維だらけでした(笑)
    今日はせきが出てたのでレンコンいれたんですけどいつもはさつまいもスープに葉野菜入れてます。
    なんで吐くのでしょう?謎です。

• 5月10日