※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

臨月に入ってから、眠りが浅くなったせいで夜中に数回起きるようになり…

臨月に入ってから、眠りが浅くなったせいで夜中に数回起きるようになりました(´∇`)

昨晩も薄ら眠りから覚めた時、旦那さんがゆっくり私のお腹を撫でてました!
今までも夜中にひっそり撫でてたのかな??
普段は無関心というか、クールな対応をされるのでちょっとビックリ…笑
でも、すごく嬉しかったです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

皆さんの旦那さんは、子供が出来てから
赤ちゃんに対してどんな感じになりましたか?

コメント

YUNA♡

妊娠中は全くと行って良いほど興味なしでした笑

ですが産まれた途端に可愛い可愛いで
更に最近だとお話しもできるようになってきたので余計に楽しいらしいです笑

もう私は娘の二の次ですよ笑

  • ともみ

    ともみ

    妊娠中はやっぱり実感が湧かないのかもしれないです笑

    旦那さんメロメロですね♡
    女の子だと更に可愛く思えるのでしょうね(*´ ˘ `๓)♬

    • 5月10日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    お腹を撫でてくれることもほとんどなかったですよ😂
    旦那さん優しいですね💓

    いざ産まれて見ると
    少しづつ実感が湧いてくるみたいで
    病院にも毎日来てました😅笑

    • 5月10日
  • ともみ

    ともみ

    今まで起きてる時は、動いた!って言った時くらいしか触らなかったです笑

    旦那さん、娘さんが産まれて見てすっごく嬉しかったんでしょうね(*’∪’*)
    うちもそうなってくれたら良いなぁって思います✨

    • 5月10日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    うちの旦那も動いたー!って言った時は
    じーっと見てたり触ったりしてました😍
    でもなんかあんまり興味ない感じで笑

    だいぶ嬉しかったんだと思います💓
    お腹撫でたりしてくれてるなら
    絶対喜びますよ💕💕💕

    • 5月10日
  • ともみ

    ともみ

    そうなんですよね〜笑
    もっと色々反応くれてもいいのに!笑

    喜んでくれるといいなぁ!
    とっても羨ましいです(ㅅ´ ˘ `)♡
    私も早く赤ちゃんに会えるよう、あと少し頑張ります✨

    • 5月10日
ゆり25

こんにちは♡
現在38w1dの初マタです★

旦那さん♡可愛いですね😍✨✨そして嬉しいですよね(*^^*)しかも普段がクールならなおさらキュンてしますね♡♡
朝からほっこりしました🌸

私も最近眠りが浅く、夜中トイレも近すぎて、朝も早起きになっちゃいました。
出産までお互いあと少しですね★
頑張りましょう(*^^*)

  • ともみ

    ともみ

    ありがとうございます♡
    普段はホントに無関心なので、ギャップにビックリです!笑

    お腹が苦しくて、何回も起きちゃいますよね💧
    はい!お互い可愛い元気な赤ちゃん産みましょう(◍︎•ᴗ•◍︎)

    • 5月10日
yu--mama

妊娠中は興味なしでした😅
産まれてからも育児とか手伝ってくれてますがそこまで溺愛ではなかったです😑

けど最近パパって言えるようになったりパパペタンっていうとパパにくっついたりするのでもうメロメロです❤笑

  • ともみ

    ともみ

    やっぱり中々実感湧かないものなんでしょうね笑
    成長するにつれて、段々パパらしくなってくのかな(´∇`)

    お子様も旦那さんも可愛らしいですね♡
    想像してほっこりしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 5月10日
リぉ

旦那さん照れ屋さんなのですかね?
ひっそりお腹なでなでして可愛いです😊

私の旦那はお腹にいる時も産まれてからも
可愛くて仕方ないみたいです😊💕
でも産まれてからより一層
可愛さが増したみたいで
自分から進んで何でもしてくれます😍💓

  • ともみ

    ともみ

    照れ屋何ですかね?あまり自分の気持ちを話してくれないので、普段とのギャップにビックリです笑

    素敵な旦那さんですね♡
    成長する度に、旦那さんもよりメロメロになっていくんでしょうね( ◌•ω•◌ )♩.◦

    • 5月10日
  • リぉ

    リぉ

    ギャップ萌えってやつですね😖💕
    見れない部分見れると幸せですね😊

    旦那よりメロメロです❤
    もう息子ラブです😍😁😘😁💕💕

    • 5月10日
  • ともみ

    ともみ

    寝たフリしながらキュンキュンしました♡笑

    パパとママに愛されて、息子さんもとっても幸せでしょうね✨
    子供はホントに可愛いです(*´ ˘ `๓)♬
    私も早く会いたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 5月10日
  • リぉ

    リぉ


    羨ましいです٩(*´◒`*)۶♡
    私もキュンキュンしたいです😢😘

    ゆっくりその時を待ってください(❁´ω`❁)
    赤ちゃん来てくれますから(๑'ڡ'๑)୨♡

    • 5月10日
⋈*。゚

ギャップいいですよねー!!✨✨

うちの旦那も寝てる時に
ふと起きたらお腹触ってたり
私のほっぺたさわってたり
いろいろとちょっかい出してます(笑)

私も最近眠りが浅くなってきました🌀
頑張って寝ようする事に
疲れてしまって、おとなしく
睡魔がくるの待ってます(´;ω;`)

  • ともみ

    ともみ

    旦那さん可愛いですね笑
    あぃちょもさんの事が大好きなのでしょうね(♡´∀`♡)

    私は眠気はあるんですけど、寝てもすぐ起きちゃうんですよね💧
    沢山寝れるのは今のうちってよく言われますが、中々難しいです(´×ω×`)

    • 5月10日