通販で購入した福袋のスウェットシャツが不良品でした。規約に従い、交換をメーカーに問い合わせるべきでしょうか。
がっかりする泣
12月末に通販であるキャラの福袋を買って、今日福袋を開けたらスウェットシャツのキャラクターの顔を見たら一部のインクが剥がれたり、色が薄くなっています。
そのメーカーの規約を見たら、「商品が届いて1週間以内なら対応可能」と書いてありました。
商品が届いたのは12/27で今日は1/9..5,500円も払ってそれはショックだし、無理元でメーカーにその写真を添付して交換が可能かお問い合わせしました。
きちんとしなかった私が悪いですが、これまでバタバタしていてさっきみたいにあまりゆっくり出来なかったし、ゆっくり出来たところで子供に着せる服を着せるために福袋を楽しみに福袋を開封したのにこれが悲しすぎます..
皆さんなら無理元でメーカーに確認しますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
連絡します!
わたしは、楽天でバッグ買ったのですが、
スナップボタンが全く閉まらなくてダメ元で購入して2週間後くらいに連絡したら
快く交換に応じてくれました!
らるとす
せっかく買ったのにそれは悲しいですね😭💦
私なら確認します!
こういう事情(帰省等で家を空けていて昨日帰宅しました!とか😂)で確認できなかった!というのも付け加えて連絡します😊
-
はじめてのママリ🔰
誤魔化すことになりますが、その理由も付け加えた方がいいでしょうか?
- 9時間前
-
らるとす
私なら付け加えます😂
家を開けていたのは嘘になるかもしれないけど、忙しくて開けられなかったのは事実なので😂- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
年末年始で帰省していたのと風邪による体調不良で確認するのが遅くなった、と付け加えてみました💦
難しいと思いますが、返信が来るまで待ってみます。
話を聞いてくださってありがとうございました💦- 9時間前
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
5,000円も払ってそれは悲しすぎました💦
はじめてのママリ🔰さんが楽天でバッグを購入したとき、メーカーの規約には「商品が届いて◯日以内なら対応可能」と書いてありましたか?よければ教えてくださると幸いです。