※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このぴす
家族・旦那

あーイライラする。旦那のiPhoneのブーブー言うサイレンみたいな目覚ま…

あーイライラする。
旦那のiPhoneのブーブー言うサイレンみたいな目覚ましうるさすぎ。
音下げるか頻度下げるかしてって言ってるのに「起きれんから」って。
いや、どんだけ鳴っててもギリギリにしか起きないだろうが。
何回なるんや。ウザすぎ。息子も音で起きるし、弁当も作ってるのに・・・、朝くらいゆっくり二度寝させてくれ。

iPhoneのサイレンみたいなやつほんと無くなればいいのに。(笑)

ちょっと愚痴ってスッキリ。

コメント

Rmama❤︎

わかります(笑)その音めちゃくちゃうるさいですよね。(笑)

  • このぴす

    このぴす

    うるさい上に音量デカすぎです!(笑)

    • 5月10日
Hyuuu

分かります!
アラームめっちゃ鳴らすくせに
全然起きないんですよね…
結局私が鳴ってる!っていつも起こします(笑)

  • このぴす

    このぴす

    ほんとそうなんですよね!あのアラームで起きないとか凄いですよね(^_^;

    • 5月10日
2児ママ♡

ほんとそれです!!笑
どーせ 家出る5分10分前にしか起きないのに うちの旦那もずーと鳴らしてます!!
早起きして弁当作る身にもなってほしいですよね(´・_・`)!!

  • このぴす

    このぴす

    うちと同じですね。(^_^;
    それならその時間に1回だけにしてくれって思いますよね!!

    • 5月10日
ゆっこ

分かります💦うちも何故か1時間前からかけてて(4時半)、それで目が覚めるのは私と娘だけ。。。

言ったら、一時期なくなったのに最近また復活して、イライラしてます💦💦

  • このぴす

    このぴす

    4時半は早すぎますね(>_<)どーせ起きないんですよね。朝からイライラするのほんと嫌ですよね!

    • 5月10日
まめも

わかります!!!!!
胸焼けに襲われ、
眠り浅くなってしまって困って 中、
やっと寝たくらいなのに
昨日朝の4時にうるさいアラームで私が起こされ、
起きないならアラームかけるのやめて
と言うと起きようと思ったけど 起きられなかった。
などと言い訳。
結局6時に起きるという意味不明。
おかげさまで私は4時から寝付けず
アラーム止め横でイビキうるさく寝てるのみてイライラしてパンチしてやりました(笑)

  • このぴす

    このぴす

    4時にかけて6時ですか!?何のためのアラームなん?って感じですね(^_^;
    分かります!すぐ言い訳します。いや起きれんの私は分かっとったよ。って感じですね(笑)
    わたしもパンチしたくなります!

    • 5月10日
はるとママ

旦那そっくりです(笑)

  • このぴす

    このぴす

    同じ感じの人いっぱいいましたね(笑)
    毎朝ムカついてます。(^_^;

    • 5月10日
cocoa

似てます‼️早くからブーブー鳴らす癖に、結局何度もスヌーズで鳴り続け、最終的にギリギリで起きる。だったら最初からギリギリでアラームセットしろよ、って言いたいです。今は広い家に引っ越したのでもはや旦那とは別室で寝ていますが、以前のアパートではまだ2ヶ月の赤ちゃんが隣で寝てるのに、朝の3:40にブーブーアラーム。ただでさえ夜中に授乳で起きてるのに、なんでそんなに早くにわたしもアラームで起こされなきゃならないんだー、とイライラしてました。ちなみに旦那は赤ちゃんの鳴き声では一切起きませんでした😑

  • このぴす

    このぴす

    全くもって同感です。(^_^;
    わたしも別室で寝たいです(笑)
    3:40は早すぎますね(>_<)
    貴重な時間取らないで!って感じですよね!!
    分かります!赤ちゃんの声で起きないのにアラームで起きるわけないやん。って感じですね(笑)

    • 5月10日
deleted user

わかります。
家出る10分前にしか起きないのに
1時間前から大音量でアラーム
かけてます。
それもスヌーズ付き😒💢
どうせいつも私が起こすのに😒💢
これから赤ちゃん生まれたら
赤ちゃんを起こしちゃいそうで
いやです…。

  • このぴす

    このぴす

    ほんと!うちと同じです(^_^;
    赤ちゃん産まれると余計イライラすると思いますよ(>_<)

    • 5月10日