※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
雑談・つぶやき

死ぬかと思った…お腹激痛で絶対陣痛!ってぐらい…便秘のせいかな…1人目の…

死ぬかと思った…お腹激痛で絶対陣痛!ってぐらい…便秘のせいかな…1人目の時もあってほんまに死ぬかと思った…お腹も下してたし、つわりと全てが同時に来てトイレに座るのでさえしんどすぎて…陣痛味わったことないから余計痛みに弱い…はぁ…

コメント