※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

お風呂上がりにアイスを食べた後、寒気と下腹部痛があります。普段と違う痛みなので心配です。お腹を壊したのか心配です。

こんばんは、少し心配になってしまったので投稿させていただきます。

先程お風呂から上がりアイスを食べてしまったんですが、
今寝ようとしていて横になったところ
寒気と下腹部痛、お腹全体的に痛みがあります。

下腹部痛はキリリとした痛みです。

アイスを食べたあとなので、
ただ単にお腹を壊してしまったんでしょうかね😭

いつもと違う腹痛だったので、
投稿させていただきました(´・ω・`)

コメント

くるみるく

お腹の張りはありますか??

張りもなく痛みが徐々に引いていくようであれば一時的に痛くなっただけかもしれませんが、心配なので、腰からお腹回りは暖かくして寝てみてください!

  • かれん

    かれん


    書き忘れてしまいましたが、
    いきなり張りだしたあとにお腹の痛みが来た感じです😭

    胎動はずーっとあるので大丈夫かな?とは思ったのですが、
    張りがあったので怖くなってしまいました💧

    お腹と腰暖めて寝てみます!

    • 5月10日
  • くるみるく

    くるみるく

    冷たいものが入ってきたからお腹の赤ちゃんビックリしたのかな...?
    胎動があるなら様子見で問題ないかとは思いますが、いまは痛みや張りはどうですか?
    続くようなら、産院へ電話して指示をあおぐのがかれんさんにとっても不安が消えると思いますよ(^^)

    • 5月10日
  • かれん

    かれん


    今は横になって暖まってるので、
    先程よりは全然楽になりました!
    お腹の張りもなく、
    赤ちゃんも元気に動き回ってます҉٩(*´︶`*)۶҉

    胃の当たりが痛むぐらいです😭

    • 5月10日
  • くるみるく

    くるみるく

    なら、大丈夫そうですね✨

    • 5月10日
  • かれん

    かれん


    くるみるくさんのコメントでとても不安が解消されました(´・ω・`)💡
    ありがとうございました😭

    • 5月10日