※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
妊娠・出産

夜の寝付きが悪くなり、悪阻の気持ち悪さも加わって眠れない状況です。同じ経験がある方、どう過ごしましたか?眠りやすくなる方法が知りたいです。

11w2d
一人目の時もそうでしたが、夜の寝付きが悪くなって来ました(T ^ T)悪阻の気持ち悪さも混ざって余計眠れない…。
こんな事ありましたか?
どうやって過ごしましたか?
少しでも眠れる方法あればいいのに…

コメント

私もつわり夜酷くて、枕を少し高くして寝てます。なぜか夜中起きなくなりましたよ(^^)

• (*'(OO)'*)ぶた母さん

コメントありがとうございます☆
    夜中ゆっくり眠りたいです(T ^ T)
    枕変えてみます。

• 5月10日
m

同じです(๑•́ω•̀๑)・・・悪阻がまだ終わらないので夜中目覚める度に次寝付けるまで吐き気と戦う毎日。結局夜中何か少し食べて、吐いてからまた眠ろうと頑張って時間かけてまた眠りにつく。とゆう感じです╭(°A°`)╮

悪阻まだまだ辛いですよね(T ^ T)
    私は夜中目眩で気持ち悪くなります…。
    お互い頑張りましょうね。

• 5月10日
kohanorie

少し大きめのクッションを枕がわりにして私も背中あたりを少し起こした状態で寝ています。
気持ち悪くなったら、歯磨きしたり、炭酸水飲んで誤魔化してます。
部屋は薄暗く極力灯りを消してますよ。
悪阻の気持ち悪さはもう少しですかねー。お互い頑張りましょうー(๑˃̵ᴗ˂̵)

上の子が腕枕じゃないと寝ないのでなかなか体を少し起こした状態で寝れず困ってます(T ^ T)
    誤魔化し誤魔化しで寝たいと思います。

• 5月16日