※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

京都で、戌の日のお参りに行く神社を検討しています。赤ちゃんが産まれ…

京都で、戌の日のお参りに行く神社を検討しています。赤ちゃんが産まれたら、お礼も兼ねてお宮参りも同じ所に行きたいと思っています。

安産、子宝で有名な場所、皆さんが行かれた場所、について教えてください☆出身が京都ではないもので…よろしくお願いします( .. )!

コメント

A子

私はわら天神に行きましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

1番有名なところみたいですね★わら天神さん第一候補ではあります(ˊᵕˋ)有名という事もあって待つ時間とかがあるのかなぁと懸念してまして( .. )

• 5月9日
  • A子

A子

私が行った時は平日だったからかもしれませんが全然人いませんでしたよ(^^)

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

平日だと少ないんですね😚私も6月の平日の予定なので、あんまり混んでなさそうですね♪ ちょっと遠いですが体調悪くなければわら天神さんに行こうと思います💞ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 5月10日
(^.^)

京都市内ではないですが石清水八幡宮へ行きました。金曜日の午後に行ったのですが、人が少なく貸切状態でゆったりと過ごすことが出来ました。

• ママリ

ママリ

石清水八幡宮は自宅から近くて行きやすいので、さらに人があまり多くないなら、その点ではいいかなと思います(ˊᵕˋ)調べてみます!

• 5月9日