※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

排卵日3日前の仲良しで妊娠された方いますか?

現在妊活中なのですが今週期はGWがあり色々バタバタでタイミングが排卵日の3日半ぐらい前にしかとれませんでした😅

3日半も前じゃ今回は無理だろうなぁと思ってはいるのですが、もしかしたらと多少の期待を捨て切れないのが正直ありまして…σ^_^;笑

そこでお聞きしたいのですが、排卵日4日前や3日前の仲良しで妊娠された方っていらっしゃいますか?

コメント

あさひ

私はその月になかなか仲良しできなくて、生理終わり2日後と排卵日5日前しかしてないのに、まさかのできました笑!
その前の月までは排卵時期に何回か仲良ししていたのにできていなかったので、嬉しいと同時に驚きました笑

• ぷう

ぷう

そうなのですか!✨凄いですね!5日前のタイミングで妊娠されていたなんて…!😊
    私も今回妊娠出来てたらいいなぁ…(*'-'*)笑
    コメントありがとうございました☺️

• 5月9日
菜月

わかります!
1人子どもがいるだけでうちはタイミング取れないことばかりで、月1とかでした…

しかも排卵日の3日前とか4日前ってことばかりで期待はしていなかったのです。

でも2人目妊娠しました!
1人目の時は生理周期が28日で基礎体温も計っていたのですが、2人目はアプリで計算していただけで周期が32日でまとまってきた頃でした。

一応排卵日の3日前でしたが、ずれていることもありえるのでぷうさんも希望を捨てずにお楽しみに❤️

• ぷう

ぷう

一緒です😭私もタイミングが月1、2程度しかとれてない状態です…((.;゚;:Д:;゚;.))

これじゃ2人目はかなりの長期戦になるだろうなぁと覚悟しているものの、毎回淡い期待を抱いては落ち込んでの繰り返しです💦笑

そうなのですね☺️✨
    お二人目妊娠おめでとうございます♡
    お優しいお言葉ありがとうございます😊
    私も諦めず今月赤ちゃんが来てくれている事を祈りたいと思います!✨

コメントありがとうございました😊

• 5月9日