コメント
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お客様側がどういう対応を伝えたかにもよります😥
スタッフ本人から謝罪がほしいと伝えているのであれば多分店舗責任者の方から連絡があると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
何回かクレーム入れたことあります。電話ではなくメール問い合わせでクレーム入れました。
電話で店の責任者から電話で直接謝罪と経緯、今後の指導の仕方を教えてもらったパターンと、
何も返事は無いけど、たまたまなのか、元々色々あったのか、何か言われたのか数ヶ月後にその店に行ったらその店員いなくなってた、というのがありました
はじめてのママリ🔰
しっかり社員教育している、接客を重要視している会社ならやってくれるかもですね🤔
そこまでではない会社だとスルーされちゃうかも。
♡👼🏻♡
どういう対応をしてほしいか、です🙇🏻♀️