※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.s.s
子育て・グッズ

壁に傷がつかないベビーゲートを探しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーゲートについて質問です。

賃貸なもので、壁に傷がつかないゲートを探しています。おすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします🙇🏻

コメント

Haruki

とおせんぼ
という名前のゲートいいですよ(*´-`)

• t.s.s

t.s.s

返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻
    コメントありがとうございます♡
    「とおせんぼ」、ネットでよく見かけます。良いんですね😄検討してみたいと思います。

• 5月16日
あちゅぽん

打ち付けるタイプと、突っ張り棒タイプがありますよ✨👍
賃貸でしたら突っ張り棒タイプのゲートがオススメです!
種類もたくさんあるので買う買わないは別にして、西松屋なりアカチャンホンポなり見にいってみるのいいと思います!
アカチャンホンポなら、店舗にもよると思いますが展示してあったりするので良いですよ☺️

• t.s.s

t.s.s

返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻コメントありがとうございます♡
    突っ張り棒タイプですね😃確かにネットで見てもなかなか選べないので、一度店頭で見てみたいと思います。

• 5月16日

同じく賃貸なので、ワイヤーネットと結束バンドで手作りしようかなと思ってます😄
オープンキッチンなのと狭いので、既製品だと更に狭くなるかなーと思って😅
ワイヤーネットなら形も大きさも自由自在ですし👍

• t.s.s

t.s.s

返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻コメントありがとうございます♡
    ワイヤーネットで手作り、すごいですね😃👏🏻私も参考に検索してみたいと思います。

• 5月16日

退会ユーザー

百均で作りました😄
    挟んで使っていましたが、挟むところを息子に見られ……翌日には引っ張り出されちゃいました😭
    でもないよりマシかなーって感じです😅

• 5月16日
  • t.s.s

t.s.s

また返信が遅くなり申し訳ありません。
    子供って何でも見ていて、一歳と言えどもあなどれないですよね😅だんだん知恵がついて行きますね。

• 5月22日